Kizzania in Tokyo


行ってきましたよ、キッザニア。

いつもはパパに連れて行ってもらうので、私が一緒に行ったのは初めてでしたが、噂通りすごい施設で、平日に休みを取って出かけたのに、一人つき三つずつ回るだけで精一杯の混み具合でした。

どれくらい混んでいたかというと、人気のアトラクションは二時間半待ち、そこそこ人気のものは一時間、すぐにできるものでも20分くらいは待たされます。でもこれ、入場時にキッゾという通貨をもらい、各種お仕事をするとキッゾを稼げて、お店でお客さん役をすることでキッゾを使うこともできます。

この日、息子はパイロットをやりたいと最初に申し込み、待ち時間にクロネコヤマト、東京ガス、フィットネスジムのターシャルアーツをまわり、娘は病院新生児室、マジックショー、資生堂のビューティスタッフをやりました。

まさに、子どもにとっては天国のような場所です。

親にとっても、子どもが色んな仕事に就く姿を見れて、楽しいかった!でも疲れました…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中