Rose Gallery

先日、子供二人を連れて出かけた所、何やらパニックになってしまったのか、iPhone を出先に忘れて来てしまいました(年に何度か、こんなオオボケをしてしまいます。汗)。

直ぐに気づいて届けてもらうことが出来たのですが、何かいいお礼の品はないかな~、っと考えて

久々にRose Gallery に行って来ました。

広尾駅そばにある明治屋の入り口のところにあります。
CFOの舞台裏

お店の前にはバラの小鉢がたくさん。
CFOの舞台裏

特に小ぶりの赤いバラがとっても綺麗でした。
CFOの舞台裏

店内はバラの香に包まれていてとっても癒し系。
CFOの舞台裏

これだけバラばかりあると圧巻です。

CFOの舞台裏

生花の他にもポプリやエッセンシャルオイルなどもあって、今回はバラのポプリをギフト用に購入してみました。

CFOの舞台裏

でも一番気に入ったのは「自宅用の手軽なブーケ」。

なんでもない日にこんなバラを買ってきてもらえるとどんなに機嫌が悪くても笑顔になりそうです(プレッシャー?)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中