Island Vegi

久しぶりの更新となってしまいました。

このところ娘が体調を崩してしまい、病院と薬局通いの日々でした。

幾度となくパソコンを開くも途中でどちらかの子供が泣き出す始末で、何もかもが中途半端な日々を送っておりました。

今日は久々に娘をプレスクールに送り届けてしばしの休息のひとときを過ごしました(↑そうはいっても下のオチビを連れて・・・。)

広尾駅前にある商店街(広尾散歩通り商店街)にあるハワイアンカフェ Island Veggie で一服。

 

CFOの舞台裏

小さめの店内には二人がけのテーブルが5つほど。

片側がソファ席になっているのでベビーを寝かせるので重宝します。

 

CFOの舞台裏

お水はセルフサービスで。

 

CFOの舞台裏

玄米に三種類のお惣菜をつけて1000円弱。

ヴィーガン・ベジタリアンで「エッグレス・エッグサラダ」なんていうものもあります。

素材が新鮮で味付けがシンプルな割にビネガーや塩味がしっかり効いているので、とても美味しく感じます。

 

CFOの舞台裏

何やら忙しくて朝も昼も食べるチャンスがなく、物足りなかったのでデザートにアサイーボウルのレギュラーサイズを追加しました。

店内にはいつもレゲエ音楽がかかっていて息子はいつもウトウトしながらもごきげんにしていてくれます。

唯一の不満点なところは、なぜか電波が悪く地上階にもかかわらず、iPhone のアンテナが立たないところ。

外界との接触を絶ってひとときを過ごしたい方にはとてもいいかもしれません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中