Bondi Cafe

CFOの舞台裏

花の育児休暇もカウントダウンに入った今日この頃。

楽しかったカフェ三昧の日々を思い返しつつ、今日は広尾駅そばのBondi Cafe をご紹介します。ハワイアンテイストというかサーファーテイストたっぷりのインテリアでがとても素敵で、子連れでも行きやすいカジュアルなお店です。

平日にお店を除くとママ会が盛んに行われている様子。

 

 

CFOの舞台裏

店内にいくつかおいてあるモニターではサーフィンの映像がずっと流れています。

 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2394570-1352958320-340-453

子連れにも嬉しい理由の一つはゆったりとしたソファー席。

うちの坊やもまったりしながら、天井のファンをじっと見つめていました。

CFOの舞台裏

そして数多いどんぶりメニュー。この日はアボカドとツナ+しらす丼にしました。

シンプルながら美味しかったです。

 

CFOの舞台裏

デザート代わりにカフェモカを注文。

デザインが可愛いですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中