Cupcake Wagon

毎週木曜日、広尾の Azabu National にきているカップケーキのワゴン。

CFOの舞台裏
表参道にある Bella’s Cupcakes (プラダとホテル・フロラシオンの近く)の移動販売だそうです。

アメリカのカップケーキは食べたことがあるけれど、ここのはロンドン発のレシピということで幾つか買ってみました。

 

CFOの舞台裏

カップケーキを包んでくれたクイーンズイングリッシュが美しいお姉さん。
CFOの舞台裏

と、ここで気付いたあなたはエライ。

You are waring Charlotte’s apron from SATC!!

と、実は通りがかりに先にこのエプロンが目に入ったので声をかけてしまい、話が弾んでカップケーキを買うことにしたのでした。

アメリカ映画の Sex and the City のシャーロット役の女優さんがきているこのエプロン、当時アメリカに住んでいた義妹からもらってわたしも持っています、うふ(↓)。

CFOの舞台裏

お姉さんはすごく喜んでくれて、このカップケーキ柄のエプロンを販売しているのだと教えてくれました。

CFOの舞台裏

CFOの舞台裏

着るのが勿体無いくらい可愛いエプロンだとおもいません?

Jessie Steele から出ているこのデザイン、ミトンやらバッグまでシリーズででています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中